darusu

専門学校の日々に奮闘する男の物語。 いや、奮闘してないし物語じゃないですけどね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誠に申し訳ない。

いや、ほんとにすみません。


エラーが起きて、携帯のメール機能を使ってブログの更新ができなくなってしまったので


また、ブログ移転します(汗


てなわけで、移転先はコチラ(darusu)


よろしくお願いいたします
  1. 2009/06/24(水) 01:05:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

おい

駅にチャリとめてた俺も悪いんだろうけどさ


だれだ、チャリのカゴにサンデー入れた奴


俺はサンデーじゃなくてジャンプ派だっての


しかもなんで先週号のサンデーなんだよ


今日サンデー発売日なんだから今週号でいいじゃないか


コナンが気になるよ





それにしても、AV(なんとかお母さん漁村編)、ピンクローターに続きサンデーと


なんだろう


俺のチャリのカゴってそんなにゴミとか入れやすいのかな?
  1. 2009/06/10(水) 21:12:00|
  2. なんとく感じた事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

夜のドライブ

20090610123210
水曜日は、1ヶ月に一回通常登校があるだけで、それ以外は午後登校なんです。


それが僕の唯一の安らぎであり、睡眠時間をかせげるからです


水曜の夜は、基本誰かと遊びます。


じゃないと、何かやる気がでないからね


てなわけで、友達と夜のドライブに行ってきました。


いつも峠に行ってる友達なんですが、今日は峠には行かず、湘南まで行ってきました。


なんてのかな


前僕の運転で湘南まで行ったときは3時間くらいかかったんだけどな


1時間半でついた。


時間帯も道のりもだいたい一緒なはずなんだけどな


やっぱり常時50キロと常時100キロの違いかな?(友達はスピード狂です)


んで、とりあえず到着した後は「ついたなー」「帰るかー」と景色を眺めた後帰ってきました


ついでに、今むちゃくちゃ眠いです


睡眠時間稼げてないし、全然安らげてません
  1. 2009/06/10(水) 12:29:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新開始(最近の日常)

どうも。ナオです。


最近回りから「お前はDQNだ」「DQNとかキモッ」「DQN死ね」とか言われてますが


断じて違います。


誤解です。


回りが回りなので、アレなんですが、僕は違います。


てなわけで最近の日常を


専門学校に入学し早2ヶ月が経とうとしてます。ていうか経ちました。


何か変わった事として上げるならば、最近家で勉強をしています。


高校時代、授業をほとんど睡眠というエスケープをしていた僕としては、ある意味進歩ではないでしょうか。


では、なんの勉強をしているのか、ですが


簡単に言えば、資格の勉強です。


卒業までに約15個の資格を取らなければならないのですが、それは学校で取るもの。


それとは別に、就活にプラスαになる資格です。


ビジネス能力検定というものと、危険物取扱という資格なんですが、後者は高校時代に一度挫折しているんですよ。


なので、参考書が家にあるんですが、改めて勉強してみるとなんでしょうかこれ


化学+物理みたいな感じで、訳ワカメ


前者というと、簡単に言えば一般常識のランクアップしたような奴です。


ビジネスマナーって奴です。


これもまた訳ワカメ。


こんなんで、資格なんて取れるのでしょうか。


まぁそれは置いておいて、もう1つ変わったことというと、夜に峠に行くようになった、ということでしょうか


もちろんギャラリーとして行くんですけど、友達が走り屋なんですね


世間ではあまり好まれていない走り屋です。


走りに行くときは、毎回連れて行かれます。無理矢理。


最近死ぬんじゃないかな?と思うくらいスリルを感じます。


峠の下りのコーナーで110キロとかふざけてる。


崖が凄い近いの


あれは、経験しなきゃわからない怖さです。


あとは…


んー、とくにないです。


専門学校で出来た友達と仲良くしてますし、高校時代の友達ともよく呑みに行きます。(もちろん僕はコカコーラしか飲みませんが)


とりあえず、こんな感じです。


多分グダグダな日記が毎回続くと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/06/09(火) 00:40:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
